Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

昨日まであったかかったのに~

今日はさみ~~~ぞお
明日から夜勤で仕事再開
体ついてけるかな~~ww

アバター
2024/03/31 08:56
おはよーたんぽぽさん^^
普通は22時出勤、週末は20時出勤
今週は2日づつだったので、体がちょっとしんどいって言ってた気がするなーwー
まあ、瀕死状態にはならなかったから、いっかwwww
いつも、さんきゅーです^0^
アバター
2024/03/30 22:30
こんばんは^^
あれれ~読み間違えて早とちりだったね。
最近目、目が・・(*´σー`)エヘヘ

改めてイベクリアおめでとう╰(*°▽°*)╯
お疲れ様でした。
明日もお仕事頑張れ~~(*^^*)
アバター
2024/03/30 08:28
たんぽぽさん、おはよー^0^
まだ、瀕死状態ではないよーwwwww
起きれなかっただけで~~~~っすうwww
やっと、イベクリしました^^ありがとさんで~した^0^
アバター
2024/03/29 21:48
こんばんは^^
イベ達成したのかな?
おめでとう╰(*°▽°*)╯

アバター
2024/03/28 18:18
こんばんは^^
わぉ~~~~~大変だったね。
身をもって体験してしまったのね。
今は影響は出てない?
体は1つ、大事にしてね。

お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。ありがとう☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/03/28 08:10
たんぽぽさん、おはよー^^
栄養ドリンクは極力飲まないようにしてます
瀕死状態なったらのもかなwwww
アバター
2024/03/27 22:25
こんばんは^^
夜勤お疲れ様です。
休みに慣れた頃に夜勤は中々きついね~。
栄養ドリンクでも飲んで頑張って!

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/03/27 14:58
makoさん、ukiくん、コメありがとー^^
桜の予報は、4月中旬みたいだね
タイヤ交換の時期が難しいとこだけどね
まだまださみ~から、気をつけてこーね^0^
アバター
2024/03/27 01:43
ぽんなりさんこんばわー
もう春ですよね完璧に
でもまだ寒いですね、なんだか寒さが底冷えっぽい冷え方をするなあと感じておりまする
寒いのはまだまだだと思いますが
青森なら桜はゴールデンウィークごろですか?
俺親戚に青森の人いるので案外わかりますよ
青森行ったこともあるし、野辺地もわかります
八甲田山も岩木山もきれいでしょうね
あーでも今年は暖冬だったから桜の時期もずれるでしょうね
いつもコメントありがとうねー
なるほどと読ませていただいてます
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/03/27 01:09
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございましたm(__)m

これからは支援に回りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.