Nicotto Town



眠気の覚まし方は?

目が覚めたときに辛くないよう、部屋の暖房をタイマーで仕掛けます。暖かい部屋であれば、少しは布団から出やすい気がするので。

リビングに行って、インスタントコーヒーに牛乳を入れて飲みます。ついでに、トーストも焼いて、そのあたりでようやく目が覚めてきます。

布団から出られないと、永遠に二度寝を繰り返します。最長10時間くらい眠ってしまいますが、原因がはっきりしているので諦めて惰眠をむさぼる日にします。
どうにか、休日に当たってくれたらいいんですけどね。

朝しゃきっと起きられる人羨ましいです。朝活とかも憧れるんですけどね。メイクする時間作るだけで限界です。眉毛描くだけ偉いでしょう?

#眠気の覚まし方は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.