Nicotto Town



キラキラ 良く降ります~☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

10個でしたヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/03/26 16:46
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
お祝いコメありがとう~(^o^)♬
それにいっぱい食べに来てくれてありがとう(^o^)♬m(__)m

たんぽぽいっぱいの広場で綿毛飛ばして遊んでるのかな?^^
ライムのワンピと背景の色がぴったりですっごく素敵(´∀`*)ポッ
編み込みリボンのヘアも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

じゅんちゃん今頃歯医者さんかな?
本当にせっかく行くなら腫れの酷い時に見て欲しいよね^^;
早く治って通院しなくてよくなるといいね^^
私も人のこと言ってられないけど^^;
お互いに早く歯医者さんから解放されるといいね^^

じゅんちゃんの推しはビーファーストのSOTA君なのね~(/ω\)
ダンスの世界大会で1位って凄いね♬(#^.^#)♬
それも4回も♬(*^^)v
キレッキレのダンスってかっこいいもんね~(´∀`*)ポッ
かっこいい~♬って思うのわかる~^^
テレビでも踊ってくれないかな?^^
一度見てみたいなぁ~^^

じゅんちゃん家の方は午前中に雨の止んでる時間があったんだね^^
家の方は朝から雨で 急に雨足が強くなったと思ってたら
雷がΣ(゚Д゚)
その上 ゴロゴロバッシーンって・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・
しかもかなり長い間で 午前中は結構恐ろしかった(;´∀`)
でも今はもう雨も上がってて┐(´∀`)┌ヤレヤレって感じ^^
気温は今11℃でそんなに高くはないけど
朝の冷え込みがなかったから 昨日より寒くないかな?^^
その分ジメ~ってしてるけど^^;
明日だけじゃなくて この先ずっとカラッと晴れてくれたらいいのにね^^

歯医者さんで疲れたと思うから 夜はゆっくり休んでね^^
アバター
2024/03/26 16:41
コンニチハ、10個(*^_^*)ノ☆二桁オメデトウデスッ〜☆
いつもコーデ、とっても可愛らしくて素敵ッ〜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.