Nicotto Town


ハングオン


夜勤 終わりました。


昨日の夜勤の現場は 「東京タワー」でした。


行くと判りますが 夏季になると タワーの下のビルの屋上で
 ジンギスカンを やっているのです。

その売り場の設置作業でした。

雨が降らなくて 良かったです。

重さ800㎏の鉄板を 何十枚も レッカーで上げて
 設置する仕事です、その後 プレハブや(〇〇フロンティア)が
 プレハブを設置し、それがお店になるのです。

朝まで かかってしまったので 眠いので寝ます。

昼に 起きたら みんなのところ周りますね。

アバター
2024/03/26 17:37
>りんかさん
夜勤といぅか、昼夜昼とか 続くのが疲れます。
去年のお盆は 昼夜昼夜昼夜昼夜昼 でしたからねぇぇぇ
おかけで 3日目の夜は 3体の幽霊まで見る始末です。
確か お盆の迎え火の夜でした、詳しくは 去年の日記に
 書いたと 思います。
アバター
2024/03/26 17:34
>みいちゃん
お気遣いありがとうございます。
また 秋にも 撤去があるので 行かなければ。。。
アバター
2024/03/26 16:45
夜勤は疲れますよね。
しっかり休んでくださいね。
お疲れ様でした。
アバター
2024/03/26 15:35
こんにちは。
夜勤お疲れ様でした(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.