Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


昨日に続いて今日も雨....でした。。。


  お籠り状態だったから、身体をスッキリさせないとね。。。

  明日から又、鍛えに行きますか!^^^

    重りをもう少し軽くしないと。
    治りきってないので.....痛みが出てきています!
    元気になると。。。ついついと、いつもの強さで頑張ってしまうから。

    気をつけないと。。。。です。(*^^)v
     

アバター
2024/03/29 21:47
生甘酒飲み始めて 約1月 随分軽くなりました
一番は目のかゆみ 助かっています 本当に有難う御座いました
アバター
2024/03/25 17:54
はあるが近付くと雨が多くなりますね(´・ω・`)

ウェイトは少し軽めにしてセット数を増やす方向でやってみては?
アバター
2024/03/25 17:10
マミィさんには元気になってほしいけど
急激に無理しないように、身体を優しく労りながら
筋トレを楽しんで下さいね^^
アバター
2024/03/25 05:26
無理はしないでね
昨日はどうもありがとう、嬉しかったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.