Nicotto Town



Creepy NutsのLIVEへ

インスタにあげるとネタバレになるので.....
まさか観に行かれる方いませんよね?

セットリスト

01.ビリケン
02.ヘルレイザー
03.堕天
04.助演男優賞
05.バレる!

MC

06.ぬえの鳴く夜は
07.パッと咲いて散って灰に
08.スポットライト
09.顔役
--DJ松永PLAY--
10.Bling-Bang-Bang-Born

MC

11.Lazy Boy
12.風来
13.Bad Orangez
14.ロスタイム

MC

15.オトナ
16.友人A
17.阿婆擦れ
18.Dr.フランケンシュタイン
19.かつて天才だった俺たちへ

MC

20.のびしろ
21.よふかしのうた

MC

22.二度寝

--グレートジャーニー--

約2時間のLIVE

昨年のCreepyNutsのLIVEは
対パンかフェスだけなので
ワンマンは2022年以来
やっぱワンマンはいい
MCが自由ですから
なんせ彼らはオールナイトニッポンを長年やっていたので
トークはいける口ですからね
あの中学生みたいな物言いがw
因みに少しでも良い席で観たければファンクラブ入るしかないでしょう
因みに自分入会してません
なぜ入会してないか?
今まで何人か入っていましたが良い思い出がない
1人だけまだ継続してますが
その方は別格でちゃんと自分のこと忘れずに居てくれたうえ
同郷ですから

とにかく観客参加型
話題の「Bling-Bang-Bang-Born」は異様な盛り上がりでしたw

「合法的トビ方のススメ」をやらなかったの初めてじゃない?
RHYMESTERで言ったら「B-BOYイズム」やらないようなもの

そして強いて苦言するなら照明の光がまぶしすぎて
彼らが見えない曲もありましたとさ

今回は他チケ取ってないけどもう1公演ぐらい行きたいかも?
まぁ今更チケット確保は難しいだろう

アバター
2024/04/07 21:06
しぇっpさん、今晩は、いつもお心遣いありがとうございます、また明日から6連勤ですが無理せずに乗り切りたいと思います、体調を最優先にするのが最善ですよね。
アバター
2024/04/07 09:36
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は日差しが届き晴れて穏やかなお天気に。楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2024/04/06 16:58
おお!?今日は隣の県までお出かけ?ライブかな~(>∀<)

しぇっpさん~こんにちは♪PCともだんだん仲良しになっとるかな!

今日明日はこっち、お花見日和だよ~!特に花見とかせんけどね(^^;明日は山友さんたちと登ってくるよ~どきどきやけどねwそん時に山桜、見れるかも!

じゃあね!楽しい週末過ごしてね❤️
アバター
2024/04/06 15:08
しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、新年度ですがお陰様でお仕事頑張っております、まだやらなければならない事が多いのでこれからも頑張りますね、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/04/06 09:23
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
朝は冷えても昼間は春の陽気に♪今週もお世話になりありがとうございました♡
いってらっしゃい~気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/04/05 10:26
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
関東以西の桜は満開ラッシュ‼週末のお花見は土曜日がチャンスの予報です。

新しいpc到着おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サクサクで新機能あったりでやりやすいんだろうねw
ゆっくり楽しんで下さいね~
アバター
2024/04/05 07:01
しぇっpさん~おは♪

そしておニューのPC!おめっと~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 新しいのは気持ちも変わるし、春やし!いいやん~♪

またゆっくり機能や使い方、確認せな、やね♪

ほんまね、PCやスマホが無かった我々の若い頃!私はその時のんがええと思うんよね…娘見てたら凄いそう思う!

今日も楽しい1日過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/04/04 18:20
しぇっpさん、こんばんは☆

そちらの桜も、そろそろ見頃迎えるかな?
こたらは1ヶ月先の話なのでまだまだ春という感じはしないですが、確実に暖かくなってきて道路の雪もあと少しというところです。

裏庭の雪山を崩して早く解かしてGWのお天気の良い日にBBQできたらなって思ってます。

しぇっpさん、週末はまたライブ行くのかな?
楽しいお話待ってますね♪
アバター
2024/04/04 10:53
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
お天気はスッキリしないけど今日から二十四節気の「清明」に入ります。
この週末はお花見ラッシュになりそうですね~(*^^*)
アバター
2024/04/03 19:43
しぇっpさん、こんばんは☆

PC御臨終とは(T^T)
スマホではPC版でやっていて、スマホ版はやったことないからどうなんだろ~

CreepyNutsさん見ましたよ!
Tik Tokで踊ってる人の見てたから、ついつい娘と踊っちゃいました(≧∇≦*)
良かったですよね~
あの最初の方のラップヤバいですね!
めちゃめちゃテンション上がりました~
出演教えてくれてありがとうございました。

オリコンでも「Bling-Bang-Bang-Born」「二度寝」ランクインしてましたね~
流石です!

えー凄い!これ以上のトラックが!!
てか、もう楽しみでしかないじゃ~ん!
早く聴きたいですね~♪
アバター
2024/04/03 11:38
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日はお天気下り坂 傘の出番です。でも桜は負けない予想です♡肌寒いねw
今日は沖縄で揺れてますね:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/04/02 19:11
しぇっpさん~こばわ☆
そか、PCが…(´;ω;`)

早速買ったんやね!だって無いと困るもんね(涙)。

ニコ、長文書く時はめちゃ不便やけど、基本的に訪問やニコ店も私はスマホだよ~慣れたらスマホのんがやりやすい!これもスマホからだよ( *´艸`)ただ、私は本チャン(笑)のスマホからはニコのコメは書かないよ~見る専門!めっちゃ書きにくいから…(>_<)家ではもう1台、夫のお古を使ってて、そっちやと文が打てる!←音出してる設定にしとるからかもやけどねw

PC、慣れるまで時間かかるかも、だね!訪問はほんま無理せんでね(^ー^)

んじゃまたね!楽しい夜を過ごしてね❤️
アバター
2024/04/02 09:03
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今度は青森県と岩手県で最大震度5弱の地震!最近多い。どこにいてもご注意を~

PC御臨終との事 お疲れ様でした。新しいPCいいな~(#^^#)
スマホで読むのは出来るんだよね?
とりま情報は書いておきますね。
3月のタウンイベは明日11:59にて終了です。

アバター
2024/04/01 16:19
しぇっpさん、こんにちは~

先程まで雪が降っていました。
4月もどうぞよろしくお願いします。

今日!CDTVライブ入りますね~
忘れずに観ますよ~
楽しみですね♪
アバター
2024/04/01 09:59
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日はエイプリルフール 騙されませんようにw4月もよろしくお願いします♡
↑今夜6:30からTVでライブライブあるね。録画したよw
アバター
2024/04/01 08:56
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、もう今日から4月ですね、今月も体調を最優先にしてお仕事をこなしますね、しぇっpさんも体調を最優先にしてお過ごしくださいね、今月も宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/31 10:06
そしてそして!

イベ達成!ほんまおめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️
アバター
2024/03/31 10:05
しぇっpさん~おっはよ♪

そうなんや、報徳、昨年準優勝なんね(*゜Q゜*)なんや、ちゃんと?強かったんや~知らなかった~報徳さんごめんなさい~!!

優勝するん、楽しみやね!

中日もかあ~。でも哲ちゃんまた故障したり?ヤクルトファンからは大きなため息が聞こえてきとるし、阪神かて同じ?そやから中日!全然ありだよ~頑張ってほしいよ(>∀<)

個人的には中日と広島、応援してるかな❤️広島は父がものすごいファンでね!(広、の字が私の名前につけられてるくらい、笑)。父、身体悪いから、広島調子よかったら父も元気になるんちゃうかな、てずっと思ってるんよ!

今日は午後から義実家行ってくるよ~!

しぇっpさん、楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2024/03/31 09:55
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
あちこちで暑い!の文字が目に入ってビックリw3月もお世話になりました♪
アバター
2024/03/31 02:23
こんばんは

無得点だからどうしようもないですね^^;
ピッチャーもちょっと、、、
岡田監督の師匠の吉田さんの話だと練習不足だと言ってましたね
優勝で、ちやほやされ宝くじに当たったような感覚で真面目さがなくなって気が抜けたまま今日に至り
もう昨年の阪神はどこにもいないという感じだと周りの阪神ファンが言ってますね≡(▔﹏▔)≡
アバター
2024/03/30 16:50
報徳勝った~(ノ゚∀゚)ノまじ、決勝やん!

こんにちは♪報徳のこと、しぇっpさんから聞いて、ちょいちょいニュース見て結果知ってるんよ(^ー^)しぇっpさんのお陰だよ!すご~このまま優勝するかも!?よね!

つーか、阪神も負けてた…orz んで今も負けてるみたいやけど…w

変な家、見に行ったんね!←ニコでもちらほら、聞いたよ!この映画もしぇっpさんから聞いて知ってたからね。私の情報、しぇっpさんからが多いやん(((*≧艸≦)ププッ

映画、面白かったみたいやね!私も最近とんと観に行ってないなあ~なんか観たいなあ!

今日は久々に晴れたんで、山行行ってったよ!いつも通り、絶望的にしんどかった…w

でも登山口、神社なんやけどね。桜がちらほら咲いてるの見たよ(^ー^)ここら辺の開花宣言ももうすぐかな♪
アバター
2024/03/30 14:53
しぇっpさん、こんにちは、お久しぶりです、本日も仕事ですが日曜日は6連勤の疲れを癒したいと思います、これからも不定期INになりますが宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/30 10:17
こんにちは~ステキどうぞ。
ポカポカ陽気に誘われてあちこちで桜の開花が♪聞いてるだけで心も満開にw

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです。ゆっくりしてね~
アバター
2024/03/29 19:41
あ、ほんで今日はプロ野球、開幕やんね!また楽しみやね(>∀<)
アバター
2024/03/29 19:40
大阪桐蔭に勝ったぞ~(*゜Q゜*)

しぇっpさんこばわ☆うんうん、なかなか強いやん!兵庫も結構世代交代しとるかなっていう印象をここ数年夏でね、しとったけど報徳は伝統校の1つやから、また力つけてったんかな、て思ったよ(^ー^)

やっと終わった…金曜w月曜有給取ったにも関わらず、このしんどさよ…(((*≧艸≦)ププッ

年度変わるけど、私は今回は何にも変わらんよwリーダー、変わって欲しいけど……そんな奇跡は起こらんよな。・゜゜(ノД`)



そか、ばったり会った時はまだそんな防御もしてなかったんやね!めっちゃ貴重やね~そんでしぇっpさんの運のよさ(>∀<)

今日は春らしく晴れたね!週末はこんな感じみたい、桜の開花も進むかな(^ー^)❤️

楽しい花金の夜を過ごしてね☆
アバター
2024/03/29 09:39
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
午前中は土砂降り!午後は晴れて花粉と黄砂の飛来が!
空が霞む可能性も!嫌だね~4皿(´~`)モグモグ御馳走様でした。
アバター
2024/03/28 09:47
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
次第に雨になるものの気温は意外と下がらない予想!春が来るかな~?
4皿(´~`)モグモグ御馳走様
アバター
2024/03/27 22:31
そうやねん、もう去年とかやったら桜咲いてたのになあ~春の寒波の影響やね(>_<)こっちも来月になりそうやわw東京ですら、明後日らしいし!?

しぇっpさんこばわ☆

そんな、駅で偶然ばったりとかあるんや(  Д ) ゚ ゚マネージャーさんとかスタッフとか、周りにいっぱいおったりせんのん?

でもそんなことも起こりえるんね!いや、しぇっpさんの持って生まれた運、があるのかも( *´艸`)❤️でもまたいつか会えるかも!

報徳、今日も勝ってた!強いんかな?まあ一応兵庫やし応援する気持ちはあるけど、どうなるんやろね~!

しぇっpさん~明日もまた雨みたいやけど、これ終わったら本格的に春が来る!て信じたい☆おやすみ~o(__*)Zzz
アバター
2024/03/27 10:48
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
やっと晴れて日差しが届きそう♪貴重な晴れ間のお洗濯日和です♡4皿爆食♪
アバター
2024/03/26 23:37
ええ!昔はばったり会って握手とかしたこともあるんや(  Д ) ゚ ゚

いいなあ~…!まあ、しぇっpさんは有名な方との接点、多いけどね!それでもね、嬉しいよね!

私もファンな人との握手とかしたい~(>∀<)姫路にゃ無理かw

こんばんは☆今日はめっちゃ雨やったけど、明日はようやく晴れるみたい!ちらほら桜も開花しとうみたいやしね、そろそらうちらとこも咲くかも?

いつもありがとね❤️じゃ、またね!おやすみなさい☆
アバター
2024/03/26 14:48
しぇっpさん、こんにちは~

お祝いコメありがとうございました!

しぇっpさんがCreepyNutsさんのファンてきいてからテレビとかで見ると釘付けになってみたりしてるの何故だろうw

聖徳太子ってやつ面白そうだね!
即興でラップなんて頭の回転相当良くないと出来ないだろうし、それをやるんだから流石ですね!

4/1 CDTVライブに出るんですね。
教えてくれてありがとう(*^^*)
BBBB楽しみ♬
アバター
2024/03/26 09:06
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日も雨降り。強雨に注意です~お出掛けには大きな丈夫な傘が良いかも!4皿爆食♪
アバター
2024/03/26 04:37
ご協力ありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

阪神優勝の年は星野監督はストレスで胃潰瘍になってましたね
やっぱり監督業は相当のプレッシャーがある感じですね
どんでんは阪神就任前は孫の世話をしていたそうです。
野球から遠ざかって指導者としては15年のブランクがあるみたいです。
最後の奉公と思って依頼を引き受けたそうです。
だから昨年で燃え尽き症候群になっていてもおかしくないですね
アバター
2024/03/25 15:29
ほんま!ようチケット取れたんやなあ~てそれ、思ってた(*゜Q゜*)しかも、ファンクラブ入ってないんね!?それは意外やったよ~!

チケット、結構即完売的やったんちゃうかな?て思うんやけど!とにかく楽しさいっぱいのライブになって良かったね(^ー^)

ワンマンやったら大体、2時間くらいなんかな?いっぱい満喫出来たみたいやね!また次取れるといいね、楽しみやね(>∀<)❤️



しぇっpさん~こんにちは♪
今日は私、有給取ってて!のんびりしてるよ~( *´艸`)今日は天国、明日は地獄…w

イベ、いつも食べてくれてお祝いコメも、ほんまあがとね!嬉しかったよ(人´∀`*)❤️
アバター
2024/03/25 14:44
しぇっpさん、こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

店イベクリア出来ました。
沢山のご支援ありがとうございました。

CreepNutsさんのライブ楽しんできたようですね。
「Bling-Bang-Bang-Born」私も生で聞きた~い!
盛り上がってる様子がなんかわかるような気がします。
そしてMCは絶対楽しいでしょうね~
DJ松永さん面白いですもんねw

照明の光でアーティストさんが見えないのは、かなりの失態なんじゃないのかな~
次に向けて調整とかするのでしょうね~きっと。

またCreepyNutsさんのライブ行けるといいですね。
お疲れ様でした♬

アバター
2024/03/25 11:44
別に勝たなくていい
ってよく言うんですよ(⊙ˍ⊙)
ぼ~っとした感じで覇気がなくて
勝った時でも。
頬はこけてるし顔色も良くない
調整していると言うよりもやる気がない感じで
もう昨年のペナントレース後にあったWBCの試合頃から
変な発言がありましたね(⊙ˍ⊙)
おそらく選手も困惑してるんだと思います。
途中退任で監督交代あり得ますね

アバター
2024/03/25 09:21
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今回もおかげでイベ達成出来ました。ありがとうございました。4皿御馳走様~
今週もよろしくお願いします♪

楽しい週末を過ごせて良かったです。ゆっくり休んで下さいね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.