Nicotto Town



キラキラ 雨上がったみたい^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 20

わっ!

20個出た~~w

アバター
2024/03/24 22:29
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク20個ラッキーですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもとっても可愛いです~(∩´∀`∩)
ミラクルスミレクマちゃんGET(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
ちょこちょこじゅんさんの後ろ歩いててカワ(・∀・)イイ!!
今日もプリキュア観たですよ~マユちゃんとユキちゃん中々変身しないですね~
来週かなあ?(๑° ꒳ °๑)??
また明日ゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/24 17:37
こんにちは~^^
キラキラ20個よかったね♬(*^^)v
いいなぁ~^^
私は相変わらず合わせて13個┐(´∀`)┌

お花いっぱいのワンピにスミレの花かごよく似合うね(^^♪
優しいウェーブのロングヘアも似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ
スミレのくまちゃん お店で見るとちょこちょこ歩いてて
より可愛いかった♬(#^.^#)♬

コーデのアイデア褒めてくれてありがとう(^o^)♬
この背景 これからオールシーズン使えると思うと嬉しくて♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方は雨止んだんだね(^^♪
家の方も大雨ではないけど朝からずっと雨で
でも今外見てみたら 止んでた♬
だけど 窓開けたら寒かった:;(∩´﹏`∩);:
こっちはまだ真冬みたい(/o\)
車の点検お疲れ様( ^^) _旦~~
2時間じっと待ってるのは辛いね(>_<)
そういうのって特に何してる訳じゃないんだけど疲れるよね^^;

じゅんちゃんもわんちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.