Nicotto Town



そう言えば、ニコットタウン一生懸命やってるときに

だんだん自分にお気に入りの数が増えて行って、


その後ひとつづつ減っていくときに、鬱になりそうになったことがあります。

そのような気分と言うのを味わいました。

今はニコットタウンはそれほど一生懸命やっていないので、お気に入りが増えたか減ったかなんて考えていないですけどね。

芸能人が人気があった時と、だんだん減っていくときに鬱状態になるのは

何気に少しだけ察することができるのかもしれないです。、

私は今は一人ぼっちと言えば独りぼっちかもしれないけど、一日のうちにやることも沢山あるし、

それほど気になっていません。

生活ができていくという事が大切なので、それだけあ歯確保しようと思っていますね。

最近ジミンちゃんが、Nwe Rules とか言った動画をあげているけど、

何気に気分が楽になります。

ありがとう。じみんちゃん。

そう言った感想です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.