Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

休日の折り返し・・・

引きこもり決定w

アバター
2024/03/26 15:18
たんぽぽさん、ちわー^^
今日は急に寒くなりました
止めてたファンヒーターも再起動しましたよw
今週もよろしくでーす^0^
アバター
2024/03/25 21:58
こんばんは^^
明日は朝から雨降りで気温も低く寒くなりそうです。
でもこれが過ぎたらいよいよ春らしく・・と思っているけど
どうかなぁ~。(週末は気温が20度超えるらしい)

4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/03/25 09:03
さっちゃん、ukiくん、おはよー^0^
なぞはなぞのままで~~なんてねww
音楽は色々聞いてきたし、ジャンルも様々聞いてきたよw
メインで聞いてるのは、山本彩さんです^0^
後はtiktokで流れてくるような音源だけかなwwww
アバター
2024/03/25 02:44
ぽんなりさんこんばわ
お休みでゆっくりできていますか?
ぽんなりさんは音楽聞きますか?
聞くならステレオでですか?イヤホン派ですか?
ぽんなりさんは俺の書いたものにコメントを書いてくれるようになってくれました
俺は嬉しいし
俺もぽんなりさんのことを知りたいと思います
前は小説とか書いてたとも知ってます
音楽聞くならジャンルは何が好きなんだろうと思いまして
それとも音楽はあまり聞かなくても大丈夫です
俺の中ではまだまだ謎なのがぽんなりさんなので
興味があります
いつもコメントありがとー
だいぶ春めいてきましたよね
花見の予定はありますか?
いつもありがとう!
ぽんなりさんへ
uki
アバター
2024/03/24 18:38
雨だし、寒いしw
ひきこもりがいいですね~~~~w
今日は雨の中、お寺に行って疲れましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.