Nicotto Town



何しろ現実は刻々と変わった言ってます。

もっとはたらかなくてはいけないひともたくさんいるだろうし、


私が働くことを止められたとしても、やっていけるのですから。

専業主婦になります。

もっといい妄想をしたいから、youtube で動画見るよりも、本屋さんで本を読んだ方が良いかもしれないです。

若しくは漫画を読んだ方が良いかも。

私が頭バカ

でも、何も困らないで今まで生きてこられました。

夫と、夫のお母さんが、良かったのかもしれないけど。

私は死ぬまで夢見る夢子ちゃんで行くと思う。

四角い部屋の中で、色々ないい妄想をしながら、現実と夢の中は全然違うじゃない。っていう世界で、生きていくのだと思う。

何を夢見ようと自由だもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.