Nicotto Town


キングテレサ


お花見会第3回 14名で開催


おはようございます、今日は満員御礼となりましたお花見会第二回目ですが、約束通り第3回目のお花見会を開催させて頂きますね❀(*´▽`*)❀ 今週の木曜日のいつもの時間・20時40分スタートです(*^^*) コーディネートは皆様の自由ですよ 28日がとても楽しみですね

この第3回目のお花見会の次はお待ちかねのゴスロリ集会です、ゴスロリ集会まではお庭の桜の木は収穫しません、とても綺麗なので^^
それではエントリー開始です(*´ー`*)
エントリー№1  まあちゃん様
エントリー№2  ミリ様
エントリー№3  ゆめみ様 (初参加)
エントリー№4  katekin様
エントリー№5  dolphin様
エントリー№6  にゃんこにゃんだ様
エントリー№7  えみい様  (初参加)
エントリー№8  小さな恋メロディ様
エントリー№9  ママばなな様   ハニーピーチ様   キャンセル
エントリー№10  りなりな様
エントリー№11  桃姫様    キャンセル
エントリー№12    ✨愛海✨様
エントリー№13  hiromi様
エントリー№14  ぽちゃこ様
万が一当日キャンセルの場合はこちらの日記にコメントをお願い致します。
また少しお庭をリニューアルしました

アバター
2024/03/28 20:32
まあちゃん様・ミリ様・ゆめみ様・katekin様・dolphin様・にゃんこにゃんだ様・えみい様
小さな恋メロディ様・りなりな様・✨愛海✨様・hiromi様・ぼちゃこ様、ママばなな様、今夜は宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/27 04:11
キングテレサさんこんばんは^^

28日は仕事がお休みで念願のお花見会に参加できると思っていたのですが
平日はWi-Fi(ルーター)を親友に貸していて
戻って来るのが0時廻ってからと言うのをすっかり忘れていた為
仕事はお休みなのですがお花見会に時間的に参加出来ない事に気付きました(;_;)
とっても残念なのですがエントリーの取り消しをお願いします。
せっかくエントリーさせて頂いたのに本当にすみません(o_ _)o
アバター
2024/03/25 15:17
こんにちは
いつもありがとうございます
初参加させて貰って良いですか?
集会的なものも初めてなので失礼があったら
申し訳ないですが・・・
よろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/03/25 14:10
テレサさん✨

お花見会楽しかったです(^q^)

今回も是非参加させてください
宜しくお願い致します
※回線の影響か、行ったり来たり、安定するまで昨夜はしました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/25 10:49
昨夜のお花見の時間がとっても楽しかったので、出来れば、もう一度参加させて頂ければと思います。
リアの体調と家事が最優先なので、補欠でもいいので参加希望よろしくお願いしますm(_ _"m)っ
アバター
2024/03/25 08:26
暖かいお言葉を本当にありがとうございます。

参加させていただきます。
アバター
2024/03/25 07:45
キングテレサさん、私もお花見会に参加しても
よろしいでしょうか?

アバター
2024/03/25 03:11
テレサさん(^^♪

お花見会楽しかったです♡
今回もぜひ参加させてください
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
アバター
2024/03/25 01:29
こんばんは^^

二コタお休み中ではありますが
今週木曜日はたまたま仕事がお休みなので
1度は参加したかったお花見会まだエントリー可能でしたら
是非是非参加させて下さい。
よろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/03/24 21:39
こんばんは。
参加します。
28日ですね。よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/24 19:42
こんばんは^^
今回は申し込み間に合いそうですね♬
参加でお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/24 18:40
お時間的に厳しいので参加できませんが、お庭は楽しませていただいてます~♡
ステキですね~♪
アバター
2024/03/24 18:16
キングテレサさんへ
ご回答ありがとうございました。
ロリータの名が付くドレス・リボン・などありました。^^^
それでよろしければ参加させて下さい。<(_ _)>
アバター
2024/03/24 17:38
キングテレサさんこんばんは

体調は如何ですか?
3月も来週で終わりですね
ただ連日雨で寒くていつになったら春になるのやら

因みにニコイベ到達されたようでお疲れ様でした
アバター
2024/03/24 13:40
こんにちは!参加させていただきます♪
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
アバター
2024/03/24 13:19
こんにちは。
今日も参加しますが、3回目もいいのですか?
もしよろしければ、お願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/24 12:33
私も参加させていただきたいのですが
もしお花見会初めてで、参加されたい方が
エントリーできなかったらいけないので
もし№14まで決まらない時は
参加させていただくということで
よろしくお願いします (。u_u。)ペコ
アバター
2024/03/24 11:29
こんにちは!
今日の2回目はいっぱいのようなので、3回目にエントリーさせていただきます(*^^*)
よろしくお願いします♪
アバター
2024/03/24 10:35
キングテレサさん、
コメント有難うございます。
楽しみにしております(^O^)
アバター
2024/03/24 09:28
初めて参加したいと思います。
よろしかったら
よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2024/03/24 09:27
参加希望です(゚゚)(。。)ペコッ
よろしくお願いします♡
アバター
2024/03/24 09:11
キングテレサさん、お早うございます。
また参加させて頂いてもよろしいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.