Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 10

14こでした。

アバター
2024/03/24 22:22
今日もまたここにちょっとした愚痴をこぼさせていただきます。 (*≧m≦*)ププッ
課長のやろう・・・
5連勤の最終日でヘロヘロに弱った私に対して・・・
もうあと残り勤務2時間という夜9時頃・・・
手ぇ空いてるぅ~?って・・・きたきたきたぁ~
空いてるわけねぇ~やろぉ~今が佳境だぁ~と断ろうと思うも
慈悲深い私はなんですのん?なんかお仕事でも?と応えると・・・
アレとソレとドレとコレともう一つオマケにコレをって・・・
内容2時間以上のお仕事を私に振って来る始末。(;´д`)トホホ…
それをなんとか時間内に片付けてやれやれと思う終業11時前に・・・
俺もう疲れちゃったからさぁ~今日はもうコレで帰るから
あと帰る前にチェックだけして報告書ガードマンに渡しといて・・・ってトドメの指示を。

もうねぇ~ツッコミどころ満載です!!
3連休明けの彼に対し5連休最終日の私。
最終責任者の彼に対して無責任者の私。 (*≧m≦*)ププッ
チェック表は上から下の項目に丸を打つだけ。
とは言うものの・・・最終印鑑を押さねばならない箇所もあり・・・
コレ、私がハンコ押したらマズくない?と思い・・・
ハンコくらいは押したほうがいいんじゃないかなぁ~と伝えると
ハンコだけ押して帰りやがりました。 (*≧m≦*)ププッ

ま、ハンコは課長のハンコだしぃ・・・
テキトーにチエックしてお咎めを受けるのは課長だしぃ~と思って
前日までのチエック欄をみたら右へ習えのテキトーチエックのオンパレード。
なんてテキトーな会社なんだろうと思い、私も課長に遅れること10分で会社を退社しました。
(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.