Nicotto Town



私はもう、ツインレイという言葉には興味ないです。

偶然そういう役目をしているねとか、そういうことはあるかもしれないけど、


嫉妬しちゃったりそういう目に合うのはいやなんだもの。

最初から関係ない人と思っていれば嫉妬するなんてありえない。

嫉妬すると、お腹が痛くなるんです。

だから相手が誰を好きでも、「幸せになってね。」って思える人たちと付き合て行きいたいです。

何も考えたくない。

なんでこんな気持ちいに経ったかと言うと、何か窮屈なところに閉じ込められて、

範囲いないで生活しろとか、仕事に行ったら何処からかピストルで打たれるっていう事を想像しちゃったら、

かなりこれは不幸な生活だと思えちゃったから。

気分が問題ですよ。

どうせ私は、働く場合はピストルで打たれようとどうしようと、1日しか働かないで出ていくと思うけど、

他の人にそうされているのだと思うと、何か怖い毎日だと思えた。妄想はもう少しいいものいしたい。

どうせ現実は違うものなのだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.