Nicotto Town



キラキラ 良い週末をお過ごしくださいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

8個でしたw

アバター
2024/03/23 17:35
こんにちは~^^
くまちゃん抱っこして可愛い~(#^.^#)♬
お部屋でまったり これからおやつタイムかな?^^
美味しそうなものいっぱいあっていいなぁ~^^
じゅんちゃんも室内コーデなんだね♬
私も^^
種類は違うけど お互いスリッパで なんか嬉しい♬(#^.^#)♬

やっぱり じゅんちゃんの推し「ビーファースト」だよね(^^♪
あの子 そうなんだね^^
準レギュラーなら また見られるかも♬
ところで じゅんちゃん グループの中で特に推しの子っているの?^^

じゅんちゃん家の方は雨止んでた時間があったんだね♬
家の方ずっと雨で寒い:;(∩´﹏`∩);:
でも週間予報見てみたら 来週末には暖かくなりそう(^^♪
あとちょっとの辛抱だね^^
たぶん

じゅんちゃんも良い週末を☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.