Nicotto Town



最近の私が思う、言葉に対しての感想

何というか、同じ日本語で話していても、


意味って全然違うんだなと思うし、何か比喩語?発している言葉と、同じく聞こえ

る別の意味が存在するんじゃないかと思えたり、色々感じます。

誰かと何かを話す時だって「テーマ」を掲げない限り、同じ内容のことを、話していない気がする。

そんなこと言いだしたら、きりがないと思うけど。

頭発狂しそうになるかもしれないから、

取りあえず自分がわかることだけ理解する方がよさそう。本当の真意が伝わらない

そういうことはあるあるだとおもいます。

サイコパスと言って、誰かを切っちゃうかもしれないという事だって、

こちらからはその人の実態の事見えていないしわからないので、切ったかどうかもわからないです。

責任が取れないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.