Nicotto Town



歯医者の診察


今日歯医者だった。また歯削られた。

先生笑顔だった。
まだ歯穴開いてるね〜また今度ね!
また来週診察なのだ。
もう駄目。死にたい。
もう歯医者終わってくれよ。
年明けからずっと歯医者やんか。
ずっと歯医者歯医者歯医者歯医者
消えてなくなりたいよ。
ぐはあ

アバター
2024/03/23 13:19
あまがみさん心が強いですね。私歯医者の雰囲気が苦手なのです。あの診察台とドリルとか全体的にもう駄目で。
もうすでに週一のペースで行ってるのですが2か月くらいずっと行っててもう駄目です。
ぬああ。
アバター
2024/03/23 12:23
行きたくないときは隔週で行くなどでも良いと思いますよ!
わたしも行かなきゃと思って結構期間空けてるな、、、頑張らないと
アバター
2024/03/23 12:23
歯医者そんなに嫌いなんですか?行った後は歯の状態が良くて気分が良いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.