Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月22日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面縦に伸びる道の左に止まっている山型食パンの形の

キッチンカーの茶色い屋根の上に、

展望広場のキラキラは、画面上方の階段の左隣の月うさぎ製菓の「だんご屋」の

庇の右端の所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、説教 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-3℃~5℃、晴れの予報、朝から良く晴れていて、

部屋に差差し込む日差しも、明るく暖かい日になりました^^

昨日、T(・∞・)さんを札医大へ連れて行った疲れが残り、体中が痛いです。

朝いつものルーティーンをこなし、朝食を作って食べさせた後、

結局、昼食用に、サンドイッチと紅茶を作り持ってゆきました。

T(・∞・)さんが治療中に、売店代わりのコンビニに行き、買い物を済ませ

ロビーのテーブルで、昼食を食べ、帰って来たのが16:50頃、

それから、夕食にオムライスを作り、食べたら、もう、グッタリ(o_ _)oバタン

でした。

今日は午前中に薬局から薬が届き、朝食と朝のルーティーンをこなしたら

いつの間にかお昼寝をしてしまい、起きたら14:00、15:00にヘルパーさんが来て

15;40頃帰ったと思ったら、16:00から看護師さんが来て先ほど帰った所です

これから、夕食の支度をしないとですが、体中が痛いので、レトルトカレーで

我慢して貰おうかなぁ?

風邪ぎみで喉が痛い私はカレーは敬遠したい所だけれど、

なんて、思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.