Nicotto Town



キラキラ 良いお天気になりました♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

二桁ゲット~~(*^^)v

アバター
2024/03/22 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
グリーンのセットコーデのじゅんさんトイプーちゃん籠バッグからひょっこりお顔♬
お花いっぱい囲まれて(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデめちゃ素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今週は祝日後から無言なっちゃって明日もまた早起きお出かけなので無言なりそうです
(。・人・`。))ゴメンネお返事は後日またゆっくりお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
明日もじゅんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 16:35
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪

クッキーのワンピにお帽子にブーツ
すっごく似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
やっぱりセットは可愛いね(^^♪
かごバッグからちょこんとお顔出してるわんちゃんも可愛い~(≧▽≦)♬
お花のいっぱい咲いてる春のお庭
ぽかぽか暖かそうでいいね~♬(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方も今日はいいお天気みたいだね(^^♪
家の方も朝からと~ってもいいお天気♬(#^.^#)♬
まだ寒いけど 昨日よりはずっとマシだよ^^
昨日が寒さの底で これから日に日に暖かくなってくれるといいなぁ~^^

話は全然変わるけど
じゅんちゃんの推しって 「ビーファースト」だったよね?
間違えて覚えてたらごめんねm(__)m
この間 ラビットに「ビーファースト」のメンバーの子が出てて
あっ♬じゅんちゃんの推しのグループの子だ~♬って
勝手に盛り上がっちゃったから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.