Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


お久しぶりです!

お誕生日おめでとうメールと、9周年記念メールが来ていたため、久々に訪れてみました。

1年に一度訪れる人間と化してますね(笑)

2020年の時叶うと思っていた会社員時代の出来事は退職となったので無くなり、
2021、2022年は病気療養していた記憶があり、
2023年は細々とやっていた副業が本業となり、
2024年の今に至るまでには、それとは別の仕事で飯を食っています。

またここに訪れるとしたら1年後だと思いますが、ここが存在することで過去の自分が何をしていたか断片的にわかるのが面白くていいですね。

まるでデジタルタイムカプセルを埋めているみたい(*´꒳`*)

今は映像関係のお仕事をさせていただいております。
最初の頃は八百屋さんでバイトしてて、色々なバイト経験を経て建築関係の会社に就職し、やってみたいこと色々触っているうちにこうなるとは……。
もし過去の自分に会えたなら、諦めないでくれって伝えたいですね。
諦めずにあがいてあがいて、それでもどうしようもなくなったら諦めていいよ。
諦めなかった結果が今だから。まあ生存者バイアスかもしれませんが。
もし過去に戻れて同じようにできるかっていうと、だいぶ怪しいですからね。
ただただ、運が良かった。本当に運が良かったんですよ。

できたら並行してあと4つ、新しい仕事をしたいし、軌道に乗せたいなあ。
来年の私はどうしてるのかな。気になるけど、今をしっかり生きないとね!
今日も生きるぞ。

それではまた来年!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

アバター
2024/03/22 18:08
こんばんは。
お気に入り登録してたのできてみました。

デジタルカプセルですか。
面白い発想ですね。
日記をメモ代わりに使ってますが、
ニコタ無くなったら消えてしまいそうで…。

映像関係のお仕事されてるんですね。
すごいなー。
今度、新しい iMac買ったら生成AIで色々やってみたいです。
またインされて日記書かれたら伺いますね。
がんばってください。
アバター
2024/03/22 13:45
まとまった時間が取れたら、お部屋のレイアウトいじりたいなあ~(*´꒳`*)
この数年で配置が全体的にズレちゃったみたいで、崩れちゃってるので



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.