Nicotto Town


メキシコ亀日記


着替えましたw


さすがにそろそろ着替えとくか……と思ってw
背景シックなのにしたのに、この派手なドレス(≧▽≦)
でも、そう悪くない?
リアルじゃぜったい着ない服だけど、
だからこそ!かもね(*^_^*)

アバター
2024/03/22 06:41
だよねだよね!(≧▽≦)
ただ、この格好でタウンとか行くと、背景が消えちゃうから、
ただのド派手ドレス着た人になっちゃうんだけどね(≧▽≦)
まあこれは私であって私でない、分身?友達?みたいなもの、と思っておけば
自分じゃぜったいしない格好でもぜんぜん問題ないもんねw
アバター
2024/03/22 06:06
可愛いドレスにはシックな暗めか無彩色の背景のほうがはえるよ♪
この世界ならではのお洒落も楽しんでね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.