Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

8個  展望 山  4択・・・説教

アバター
2024/03/22 23:58
Makoちゃんこんばんは♪
今日は晴れたけど明日は雨ですね

最近会社がつまらなくて
辛いです・・・
愚痴っても仕方ないから
我慢してるけど^^

なんか旅行にでも行ってゆっくりしたいです^^
アバター
2024/03/22 10:06
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
今日も元気にガンバやで(^▽^)/
明日は娘夫婦と朝早くから、
岡山日生と兵庫上郡にお墓参り行って来ます。
訪問は無理っぽいのでお休みしますm(__)m宜しくお願い致します
ニコ店のお手伝いは、出来るだけ頑張ります。
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/22 06:41
おはようさん・・まこちゃん
公園ってふしぎですね、一人でも、二人でも、家族でも、似合うから面白い
ふたりでいつ歩くんだろうなあ
さぁ今日も素敵は天気のようですが、地方によって
違うからね・・桜見に行きましょう
アバター
2024/03/22 00:31
この色のまだ着てないwww(●´ω`●)
まぁまぁ行けるかな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.