Nicotto Town



キラキラ お天気悪いです^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

14個だ~~w

完全に元に戻っちゃった(;´Д`)

アバター
2024/03/21 22:13
こんばんは☆不調だよ 無言になるからごめんね
アバター
2024/03/21 21:54
こんばんは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
すみれのワンピにスミレアイテムどれもぴったりだね(^^♪
優しい雰囲気のヘアもすっごく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
やっぱりじゅんちゃん綺麗~(´∀`*)ポッ
素敵にコーデしてもらえて嬉しい♬(#^.^#)♬
ありがとう(#^.^#)

お庭褒めてくれてありがとう(^o^)♬
スミレのくまちゃん置けて嬉しい♬(#^.^#)♬

お友達とランチいいね(^^♪
洗濯物 部屋干しのままにしとけばよかったね^^;
わざわざしたのに って事あるよね^^;
でも雨って事はそちらはそんなに寒くなかったのかな?^^
家の方は寒くて:;(∩´﹏`∩);:
買い出しに行こうとお外に出たら 雪が舞ってて
帰りには止んだんだけど 遠くの山は真っ白にΣ(゚Д゚)
今もPCの気温1℃で底冷えしてる:;(∩´﹏`∩);:
1階の空気の冷たさが半端ないから
今晩は相当冷え込む気がする(/o\)
アバター
2024/03/21 21:35
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ〜、全部スミレコーデだぁ♡
可愛いね♬
くまちゃんもちょこちょこ歩いててキュートだね(*^^*)

Eye Love You見たよ~♬
最終回に向けてどうなるんだろうね?
玄理さん(ひょんり)の読み方が分からなくて
げんりさんかと思ってて…
今日、初めて知りました(笑)あと町田啓太君の奥様って
書いてあってビックリしたー

自動車保険の更新も終わってとりあえず3月にしなきゃ
いけない事はほぼ終わったー
あとは来週、血液検査の結果を聞きに行くくらいです。
もう、だんだん仕事が忙しくなってて毎日大安売りの
スーパーみたいに目まぐるしく忙しいよ…(> <)
でもなるべく頑張って食べに来るね!
アバター
2024/03/21 20:57
こんばんは☆

わぁ、素敵なコーデですね。
紫とか青とか好きなのですが、
こんなに上品にまとめられません。^^;
じゅんさんのコーデは、
いつも、癒やされることが多いです。

春の嵐やら、通り雨のような感じと、
この時期にしてはひんやりした感じ、
ちょっと体に負荷も大きいですね。
ご自愛くださいませ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.