Nicotto Town



もうやだ、わたしのせいじゃない。

人とのつながりがめんどくさいです。


私何か責任が取れそうにない。

パクゴモムが死んじゃう演技で、どうしようもない。

まあ、後からテレビで録画して全部見てみたい気がするけど、4月4日から放送らしいし。

録画できなかったら、ツタヤで借りてくる。

お給料入ってきたら、又前と同じようになるかもしれないけど・・・

約束はできないです。

私が働きに行くときじゃなくても、1万円札使うこともあるかもしれないけどね。

ゴルフの打ちっぱなしで回数券買うときとか。

たまにです。

くろうとって感じで、策略的に動くのが難しいです。

ゲームのナンプレは結構得意なんだけど。

私はやっぱり素人だと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.