Nicotto Town



私、仕事に行くときに1万円出すのをやめようかと

電子マネーに1万円入れて仕事に行っていたことがありますけど、それはやめようかと思うのです。


シュガごめんね。

千円札でお買い物するようにしようと思う。

電子マネーに入れるときも数千円にしようと思います。

ごめんなさい。

役に立たないで。

これで、仕事来ないようになったら、それはそれであきらめようと思うのです。

お金使いすぎないならば専業主婦でもやっていけるから。

1万円出してはたらくと、だんだん良くない方向に行く。

働く方がお金が足りなくなる。

辞めた方が良いことになっちゃうから。

年金入ってくる事になったとしても、少ないです。私の場合は。奥さん届だから。

今から気を付けていかないと、未来はない。

なのでしかたないことです。

BTSのバターって曲聞いて、はしゃいじゃったんですよ。そのつもりっていうのになっていた。

でも、ちょっと違うもんね。私はこれからの人ってわけじゃないから、

9時5時で1週間働く仕事に行くってわけじゃないから。

たまに週1回か2回行くだけ。

なので、地味にしようと思います。

特に今回は給料日前。生活費が入ってくる前だからきついです。

それを、いいわ、いいわと出していたら、又マイナスおばさんになってしあうからね。

わたしの一生はマイナスだったことがほとんどで、プラスの期間が少ない気がするものね。

なんでこうなっちゃうんだ。

そうおもっています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.