Nicotto Town



夢は夢、現実は現実

夢は、還流ドラマのようなイケメンの男性と会話をしてみたいとかだったりするかもしれないけど、


そう言うことは無いです。

倉庫に働きに行っても、たとえイケメンの男の子がいたとしても、私は遠くです。

結婚する前は、独身だったからかなり自由だったかもしれませんけど、

結婚してからは37年間、夫ではない人とお茶も飲んだことないですよ。

潔癖な女性ですよ。

その反面還流ドラマはものすごく好きです。

どの人もこんな感じなのかもしれませんね。

自分が男性と頻繁に付き合っている人は、還流ドラマなんてあこがれないですよきっと。

そう言うものだ。

独身の頃は、けっこう付き合ったりしましたけど、そのころはドラマ見ていなかったです。

ある時にテレビで自分の名前が出て来るドラマ見てら、私のキャラがすごく

悪女であることに、びっくりしました。

えー

私って悪女なんだ。

そんなことつゆ知らなかった。

まあ、こんなものです。

今は、自分の近くに夫の他の男性はいないと思う。

でも、動画でジミンちゃんと知り合いのような気分を味わうのは、とても楽しかった。

それは動画であり、私以外の人も沢山の人が見ているものですもの。

不思議なことは沢山ありますね。

ない物なのにあるような気がしてしまうってこと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.