Nicotto Town



仕事申し込んだけど・・・

来たら行くと思うけど、来なかったとしても大丈夫です。


「仕事ちょうだいよー。」って昔の私みたいに思っている人に行くのが当然だし。

来なかったとしても、ちゃんと専業主婦していると思いますよ。

パクゴモムさんの動画の相手が変わった。(女性の事)

っていうのは私のyoutubeの動画の仲のです。

私が仕事行っちゃうから、あそぶひとがかわったのかな?みたいな。

まあ、私の考えることは、すべて妄想だけど。

動画も、もうとっくに撮影されて、配信されているだけだけどね。

おもしろいよね、人間の勘違いっていうか、妄想っていうのは。

私はくろうとと思われるのが苦手です。

責任が取れない。

くろうとに見えても素人なんですよ。

韓流ドラマは単に夢があると思って見ているだけです。

私は単に大河の一滴です。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.