Nicotto Town



仕事の案内が3件来ていました。

いきなり来ていたので、無理と思ってスルーしたんですけど、今日になって見てみたら金曜日の募集だったので、


申し込んでみました。一軒だけ。

来るかどうかはわからないですけど。

若しかしてこれを仕事行ってくると、又、何かしら私のパソコンの背景が変わってしまうのかな?

それとも、パソコンはパソコン、生身の私の体は私の体という事で、

別に扱われるのかもしれない。

昔だってそうだった。

パソコンばかりいじっていたころも、

生身の私は仕事行っていましたし。

仕事の事はパソコンに書かなかったから。

今、書いてしまったから変わってしまった?

背景がどういう風に変更されても、自分の置かれた場所は何も変わっていません。

毎日の生活も同じですよ。

心に夢を

そう思って、動画を見ていますけどね。

私が妄想で見た夢と、現実の世界は何も交差していないです。

夢は夢。

現実は現実。

でも、夢が心の中にあると、何かしらやる気が出たり、何かしら影響されていたりはするものなのですよ。

ふしぎですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.