Nicotto Town



春分の水曜日


風が強い…本当に風が強い。
暴風だったようですよ(^^;
花粉も飛び交いすぎて、逆に痒くない。
勢いよく通り過ぎていく感じですね…多分。
向かい風が辛いです。
しばらく風が強いみたいですので、
気をつけて過ごしていきたいです。
家では、録画の消化ですよ。
大分進みました。
テキパキ進めないといけませんからね。
大量に録画していましたから。
4月からも録画が増えます。
頑張って録画していかないと。
明日はお仕事です。
頑張って行きます…風がやんでいるといいなぁ。
自転車の向かい風は辛いですからね。
太ももが大変になります。

アバター
2024/03/21 23:18
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
降ってきたところもあるみたいですね。

>銀月夜猫さん
私ももう少しで録画の消化が完了します。
もうすぐ次が来ますからね><

>イヌリンさん
強風で自転車は危険ですよね。
私も強風での自転車は避けたいですよ。
4月からは楽しみなのが多いです。

>ごま塩ニシンさん
自転車通勤は強風に注意が必要ですよね。
体力も必要になります。
アバター
2024/03/21 12:46
自転車通勤は強風に注意!気を付けてください。
気を抜かないで緊張運転でお願いします。
アバター
2024/03/21 02:47
あまりに強風の時は自転車降りて耐えてます。追い風でも危険。
4月から録りたいほど面白い番組があるといいな~
アバター
2024/03/20 23:23
録画の消費、あと一息。
でも、野球TVが入るとストップしちゃう。
あと2週間もしたら、次のドラマが始まっちゃいますね。
頑張らなくては。
アバター
2024/03/20 23:01
氷 ふってきたでしょ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.