Nicotto Town



そんなに大げさな事じゃなくて

韓流ドラマ見て、楽しかったと思う、それだけで幸せじゃない?


人を好きになった。

歌謡曲を聞いて、色々な歌に共感する。

それでいいじゃない?

別に不倫したいとか、駆け落ちしたいとかそう思うんじゃなくて、

妄想を自由にしてもいいでしょう?ってこと。

それで、私のパソコンの背景が宇宙になっちゃったとしても、別に私が死んだことになっていたとしても、

取りあえず私は生きていますよ。

生活もしていますよ。

だから問題ないですよね。

仕事に参加していなくても、ちゃんと生きているし。

幸せに暗いsていますよ。

ドラマくらい妄想で見てもいいでしょう?

誰を好きになったっていいじゃない。

自由じゃないの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.