Nicotto Town



私は芸能人ではないです。

生活も、夫と、夫のお母さんから食費を援助してもらってのその費用で、毎日を過ごしています。


夫のお母さんと一緒に住むようになるまでは、派遣の仕事に行かないと家計費が足りないと思ってたけど、

今は積立保険の満期が下りてきたという事もあって、安全地帯にいる感じです。

働きに行こうとする方が、お金は出ていくって感じで家の中でつつましく暮らそうと思えば、

専業主婦で十分やっていけると思います。

路線変更しちゃっていいのだろうか?

毎年、2月3月ごろはそれほど忙しくなかった。

本格的に忙しくなるのは、5月の連休あたりからだったような気がします。

色々なことは謎です。

未来は真っ白にしていた方が生きていきやすいと思う。

きめつけない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.