Nicotto Town



テヒョンが、僕の事無視し続けるってあったけど

テヒョンを見るとどうしても、火星の倉庫に行ったときの事思い出しちゃうんです。


そしてそこの長に似ていたなって思っちゃう。

そしてその火星の長は、私の事「おばあちゃんじゃないか。」って、そう言ったんです。

そして動画でテヒョンの出るものを見ていたら、おばあちゃんが死んじゃったって、

泣いている動画で、

私はその頃その倉庫を出された後だったので、

「なんだ私殺されちゃったのか」

そう思った。

なーんだ。

おばあちゃんって思ってたのか。

まあね、私は実際おばあちゃんと言える年齢ですよ。

それに、なんかT派遣事務所からは切られちゃったし。「あてにできません。」

すいう理由で。

そのうちにH派遣事務所にも切られちゃうかもしれないかな?

私のパソコンの背景が、山々の頂上付近の霧の中から、宇宙の銀河系って感じの

夜の星の写真の背景にな変わった。

もうすでに地上にいないじゃないの。

現実の私は、ちゃんと生きているし足が地面につく生活しているのにね。

へんなの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.