Nicotto Town



キラキラ 寒い(∩º﹏º∩)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

7個。

また戻ってきた~笑

アバター
2024/03/20 22:29
じゅんちゃん、こんばんは☆
わぁ〜、モノトーンで統一されててとっても綺麗な
コーデだね☆
背景ともピッタリ〜
月9の最終回、見たよ!最後の最後は明るく終わってた
けど、タイヨウ君が代わりに亡くなっちゃったから
結局、最後まで重くて辛かったー(> <)
Eye Love You はね、まだ見れてないの。
明日、見るね♬ ←こちらは楽しみ♬♬

今日は本当に寒かったね(> <)
チラッとだけど雪も降ったよ!
これにはちょっとビックリしたー
明日も暖かくして過ごしてね(*^^*)
アバター
2024/03/20 17:14
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
レースのドレス すごく似合ってて綺麗~(´∀`*)ポッ
綺麗なじゅんちゃんには やっぱりこういう綺麗系似合うよね~♬
香水もぴったりで素敵(´∀`*)ポッ

今日寒いね:;(∩´﹏`∩);:
家の方は朝から冷たい雨で今のPCの気温3℃だって(/o\)
週明け以降でも一番寒い:;(∩´﹏`∩);:
リア友のくれた充電式湯たんぽと使い捨てカイロ 両方使ってる^^;
じゅんちゃんも暖かくして過ごしてね^^

歯茎の痛いの治まった?
それ以上痛くならないといいね^^
そういう時の1週間って長いもんね
舌の隅っこ噛んじゃったのも痛いよね(>_<)
ホント口の中はどこも違和感や不具合や痛みなく
何でも食べたいもの気楽に美味しく食べたいよね~^^
お互いに早くそういう日が来て欲しいね^^;
じゅんちゃんもお大事にね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.