Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

また、1週間お仕事お休み


さて、なにすっかなーw

アバター
2024/03/24 10:27
たんぽぽさん、ちわー^^
今日はひきこもるどーwwww
アバター
2024/03/23 22:49
こんばんは^^

4皿ご馳走様でした。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/03/21 19:58
またよろしくれーす^0^
アバター
2024/03/21 18:54
こんばんは^^
4皿ご馳走様~。

イベ終了までよろしくね(*^^*)
アバター
2024/03/21 09:03
みなさん、おはよー^^
いいのか、悪いのか・・・
おデブにならないようにしますww
アバター
2024/03/20 22:10
こんばんは^^
夜勤の次は1週間のお休み。
会社の都合で仕方がないけど
体調を崩さないようにね。

楽しい1週間になります様に(*^^*)
アバター
2024/03/20 14:53
ぽんなりさん
さむいっすねー
雪が降りました、ぽんなりさんは東北の方ですよね
綺麗な星がみえるんでしょうね
俺のところも田舎だから星はきれいに見えます
一週間お休みなんですね
ゆっくり休んでくださいそんで好きなことをしてリフレッシュしてください
お疲れ様です
uki
アバター
2024/03/20 10:40
あらw一週間おやすみなんだw
いいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.