Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 5

4択  30分まで・・


祝日あると、とっても嬉しいです♡
お買い物行くか断捨離するか。。
物増やすか、減らすかの究極の選択だ~( *´艸`)

アバター
2024/03/21 02:01
うはは♪
まさに究極の選択だね?(^_-)-☆
新作買ったど~♪
ピアスとソックスは省略ぢゃ!
それでもやっぱ高いぜ~~(*´艸`*)
アバター
2024/03/20 21:29
私もやっぱり出かけるかーって外出たけど
風がすっごい冷たいし強いし曇りだしですぐ帰ってきちゃったw
でも軽くお菓子だけGetしてきた(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/20 16:11
こんにちは。お水と素敵お届けです(◍´∞`)´∞`◍)♡
アバター
2024/03/20 12:52
せっかくの祝日なのに雪予報 。゚(゚´Д`゚)゚。
引きこもりの祝日になりそーでつ ><;
アバター
2024/03/20 06:31
おはよ~♪
コーデ広場からカンニングに来ましたw
こっちの空、午前中は晴れっぽい..
ぬくぬく寝て飲むか、ジム行って摂生するか…
体重増やすか、減らすかの究極の選択だ~( o´艸`)
アバター
2024/03/20 02:56
祝日っ祝日っろ(///>◡<//)♡
お買い物行くぞ~ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
断捨離は・・・たぶんお掃除するぞー(=゚ω゚)ノ?
まずは使ってない空のボトルとか袋とか容器とか捨てるかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.