Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 4

9個  山 コーデ  4択・・・30分まで

アバター
2024/03/20 10:04
おはようさん^^Makoさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

そうですね。渋滞は嫌ですね。
きっとご先祖様はわかっていらっしゃいます。

寒いですね。
今日も風が強くて、雨の寒い一日になりそうです。
荒天に雷もあるかもしれません
十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な春分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/20 09:10
おはようさん・・まこちゃん
スカイツリー連れてって、高いとこ嫌いだけど
まこちゃんが居るから、爺の面倒見てください
今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
北国は寒い出ようねぇ。
アバター
2024/03/20 07:42
Makoちゃんおはようございます♪
お友達の猫ちゃん可愛かったんだね^^
思い出しちゃうよね 色々走馬灯のように・・・
手が掛かって辛いこともあったと思うけど
いい思い出しか浮かんでこないもんだよね(#^^#)
大きいぬいぐるみ抱きしめて♥

今日も寒そうやね 暖かくしてお過ごしください☆彡
今日は淡路島にお墓参りに行って来ます^^寒そう(;'∀')
アバター
2024/03/20 01:49
桜の一輪挿し、あたしも、あるよwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.