Nicotto Town


ハングオン


社員ょ 許してくれ。。。


 当社では 仕事の終わり際に 軽いスナック菓子と ジュース

(週末は缶ビール)を渡して 終了する お約束がある。

で、この頃の職人は ジュースではなく 缶コーヒーを欲しがるので
 毎週、時間があれば たまに 私が河内屋といぅ ディスカウント
 ショップに出向いて行くのだけれど(ジェイソンとか 100均の時も)

今回 缶コーヒーを買おうとしたら( ^ω^)・・・

( ゚Д゚)

なんか 私の欲しいモノを 懸賞として サントリーが出していた。

↓サントリーの コラボグッズ・・・ページ
https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/boss/20240105/

なんと・・・景品は ボスジャン !

1口   応募で 60本の サントリーボス ブラックを飲まなければ
 ならない 
 ( ´艸`)

当然、しばらく 社員は ボス ブラックだけを 飲み続ける
 だろうなぁ 
 (;^_^A

これは 社員には ナイショの話です。

ボスジャン 当たったら また「お宝」が増えちゃうなぁ。。。

競馬も 今はしていないけれど 好きなので ウマ娘グッズも
 嬉しいけれど
( ´艸`)

てなぐあいで、私は 楽しい毎日を 迎えていますょ。

 

アバター
2024/03/20 18:46
>みいちゃん
お祈りしましょうか。
では ご一緒に 笑

♪ てんにまします か~み~さ~ま~
♬ 明日は いい子にしますからぁ お・ね・が・い・し・ま・すぅ

はい オッケーだそうです
( ´艸`)
アバター
2024/03/20 18:42
>mrk0011さん
まぁまぁ 社員のお腹も借りて 処理します。
内容は ナイショですが
( ´艸`)
アバター
2024/03/20 18:41
>honeycatさん
そそ。 win-winの関係ですよねぇぇぇぇ。
( ´艸`)
アバター
2024/03/20 18:36
>夕美さん
ウマ娘 いいっしょ?
リアルの馬では 「サイレンス スズカ」大好きでしたぁ。
府中で 薬殺されてしまうのだけれどね (-_-;)

んー悲しかったなぁ。。
アバター
2024/03/20 06:43
革ジャン格好いいですね(・∀・)
60は多いですねえ。
倍率低いかも・・
アバター
2024/03/20 01:57
60本?
 むり・・^^
アバター
2024/03/19 22:28
ゼロカロリーシュガーを足したらどうかな??
アバター
2024/03/19 21:42
欲しい物と欲しい物が一致してwin-win!
ナイスですね(^▽^)b
アバター
2024/03/19 20:45
ウマ娘  いいねぇ
60本 (* ・Д・)/頑張れー!
アバター
2024/03/19 19:17
>レヴィアたんさん
そそ ( ´艸`)
当たってくれと願う日々ですけれど、それもこれも 楽しみが増える毎日ですょ。
明日の 日記は もぅ少し踏み込めるかな?
アバター
2024/03/19 19:04
社員さんがちょうど缶コーヒーを欲しがっているところに、欲しかったコーヒーの懸賞をみつけるとは、運がよかったですね。応募にたくさん飲まないといけないので、もしかしたら当たるかもしれませんね。
当たりますように!
アバター
2024/03/19 18:46
>りんかさん
ボスジャン・・・バイク乗る時 目立つと思うのですが、
 なにせ、応募締め切りが 5月31日で 届くのが 2ヶ月~3ヶ月後
 夏ジャン

その頃は 暑くてバイク乗る時は 半袖に日焼け止めに使う、アームカバーを
 付けて乗っていると 思いますょ。
(;^_^A
 
アバター
2024/03/19 18:12
ハングオン様。
1口で60本ですか・・・
個人での応募はなかなかにキツイ数ですね。
社員さんにしっかり飲んで頂いて。
頑張って当てて下さい。朗報を待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.