Nicotto Town



キラキラ 暖かい様な寒い様な~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

8個でしたw

アバター
2024/03/20 22:56
じゅんち~ゃん♬
ふたつもありがとう~(^o^)♬
大切に使わせて頂きます^^
アバター
2024/03/20 21:07
お客様みえてて忙しい時にごめんねm(__)m^^;

お言葉に甘えて 背景の黄緑お願いしてもいい?^^
遠慮なしでごめんねm(__)m^^;
アバター
2024/03/20 14:47
じゅんちゃん♬
おしゃべりは日記アップされてから来るね^^

じゅんちゃん スミレ作った?
もし持ってなかったら スミレのかごとメガの花束いかが?^^
日記にも書いたけど もしよかったら言ってね^^
アバター
2024/03/19 21:07
そしてやっぱり続きですうう|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
SHOWチャンネル何気に観てたけど面白いのは面白かったとですよ~でもやっぱ嵐にしやがれ程
視聴率は取れなかったのかも?面白かったですもんね~(゚д゚)(。_。)ウンまた嵐復活したら
嵐のバラエティも復活してほしいなぁ(*´ω`*)
買い物(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪w
プリキュア中々ユキちゃん達変身しないね~来週辺りいよいよかな?
うんうん!今回のガウガウはライオンさんだったけど戻ったら可愛かったですねw
プリキュアって可愛い系と大人っぽい系と必ずタイプあるですよね(∩´∀`∩)
個人的には大福ちゃんもプリキュアなって欲しいけどなぁあくまで悟君と一緒にサポート側的
存在なのかなあ…そいでガウガウの方にも何か親玉みたいなのがいたね(๑°ㅁ°๑)!!
「マエストロ」最終回良かったです~(∩´∀`∩)親子仲直り出来て夫婦は離婚なっちゃったけど
離婚しても家族は家族でいつでも集まれるって子供達も理解あってそして芦田愛菜ちゃんが
晴海楽団に新しくメンバー入ってみんなに見送られながらパパは旅立っていきましたね♬
凄いあったかくて家族の絆や仲間の絆が強くなるドラマで良かったぁ(*´▽`*)
「ありす」は来週が最終回だけど…犯人は誰???萩原聖人さんがありすの父親ってびっくり
したー(๑°ㅁ°๑)!!木村多江さんの旦那さんじゃなかったの?
昨日の「君が~」の最終回ご覧になられましたか?僕はしっかり見届けましたよ~
僕的にはうん…納得いく最終回だったかなぁ…先週が先週で残酷過ぎただけに…
もしもじゅんさん見られてなかったら‥のネタバレなったらあれなんで僕からの感想は
こん位に(´・∀・`)エヘそうでした!今春のお彼岸ですね。じゅんさん往復2時間かけて
お墓参りお疲れ様です( ^^) _旦~~きっとご先祖様も喜ばれてるですよ(^-^)
それからワンちゃんもお散歩じゅんさん凄い!レインコート着てたけどお腹は濡れちゃった
とですね(>_<)5000歩(*゚0゚*)スゴイ!
でしょー!新材料で20時間2個使うって!「うそだろぉ~」て櫻井さんの名台詞が
聞こえて来たでしょ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!お互い頑張りましょうね♬
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日も素敵な1日を♬
アバター
2024/03/19 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
後ろのお城からちょっとお散歩かな?お姫様のようでめっちゃ華やかで綺麗です~(∩´∀`∩)
マックの障害てニュースでしてましたね。国内だけじゃなくて海外でも起きてて現金払いのみで
注文も手書きでレシートも出ないとか…(๑°ㅁ°๑)!!店員さん達も大変でしたよね(>_<)
じゅんさん無事ドライブスルーしかも空いてて良かったですね(*´▽`*)やぱてりたま?
僕CM観て早速チーズてりたま食べましたよ~どっちかというと秋の月見バーガーのが好きかも
何年か前にてりたまで桜チーズてりたまて桜風味のソース付きでこーれがめちゃうま
だったとですよ~(≧▽≦)期間中凄いリピしてました(´ω`*)また出ないかなあて期待してるけど
それ以来出ないです(´・ω・`)土日のマックのドライブスルーて並ぶですよね(;・∀・)
くまモン県でドライブスルー行った時は道路の1車線迄はみ出て渋滞起きてましたよ~Σ(゚Д゚)
下水道の工事予定より早く終わって本当良かったですね(^-^)お水が使えない時間ってけっこう
ストレスなるもん(>_<)そして日曜日は再びお店モーニング行かれたとですね(*´▽`*)
7時着!早起き3文の得ですね(`・ω・´)bそれでも開店前から既に20人も並んどったとですね!
今回はゆっくりモーニングお料理も満喫出来たようで良かったですね(*´▽`*)
でしょ!「婚活」の編集者の女性キャラ強いなあて最初から思っててw婚活行ったらめちゃ
モテてそれを自分でわかってるってとこがもう何かウケるww凄い上からだしー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)貴乃花と河野恵子さんの次女さんなんですか?知らんかったですΣ(゚Д゚)
びっくりしました!長男は靴職人なって芸能界バラエティ出てたけど貴乃花から出るなて
言われてからか?離婚もしてから見かけなくなりましたね~次女て事は3人兄妹だったのかな
わぁああ!全く想像もつかなかったー!てか演技めっちゃ上手いですよねw素顔がどんな人か
普通に出てるとこ観て見たいて思ったもん(´艸`*)素顔も同じだったらかなりキャラ濃いーw
眼鏡や髪型喋り方で役に入りきられてるんでしょうね~女優さん目指されてたのかな?
じゅんさんびっくらぽん情報ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
山Pのドラマ観ましょうね♬今から楽しみです♬
アバター
2024/03/19 18:52
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
ステンドグラス柄のエレガントなドレスにロングカールがぴったりで
ホント綺麗~(´∀`*)ポッ
うっとりしちゃう(〃▽〃)ポッ

フリマお祝いありがとう~(^o^)♬
あの背景 ずっと欲しくて何度もチャレンジして撃沈して
一度は諦めてたのをやっとゲット出来たからすっごく嬉しかった♬(#^.^#)♬
じゅんちゃんも昨日の背景 フリマ成立おめでとう~♬ヽ(^o^)丿
あの背景も桜並木と太鼓橋の雰囲気がすっごく合ってて風情があって素敵だよね(^^♪
素敵な背景よかったね♬(*^^)v

固まる砂 撒いてみた?^^
上手く行くといいね^^
丁度これから雑草が増える時期だから
いいタイミングで下水道工事してもらえてよかったね(^^♪

私は歯医者さんに行って来たんだけど
今日も風が強くて寒かった:;(∩´﹏`∩);:
途中で帽子が飛ばされそうになって焦っちゃった^^;
でも♬
次回は2週間後に行けばよくなったの(^^♪
もう痛めないように気を付けないと^^;
それで 帰りに歯医者さんの近くの和菓子屋さんに
桜餅買おうと思って寄ったんだけど
桜餅はなくて 仕方ないから 桜のお花の乗った薯蕷饅頭とお花見団子
こしあんときな粉のおはぎ買って来ちゃった(^^ゞ
だから 今夜の夜ご飯はおはぎです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.