Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ショップ広場 5

12こでした。

アバター
2024/03/20 09:20
おはようさん・・意味深なコーデにびっくりです
今は雨模様ですね、春分の日は。春を告げる日ですね
北国は寒い出ようねぇ。
アバター
2024/03/19 10:04
次の連休はお片付け特化にしたいと思います。
なので・・・今日からの5連勤はなるべく疲れないようにしないと。
でないと初日寝込んでズルズルいきそうなので。 (*≧m≦*)ププッ
とりあえずお弁当は負担がかからないようゼリー飲料にしたいと思いますし
行く前の昼食はカップ麺にして睡眠時間を究極に確保。
あとは・・・禁酒・・・これができれば何も怖くないのですが・・・
これがまた難しいという・・・。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.