Nicotto Town


メキシコ亀日記


お庭にワンコ

画像

収穫祭のポイント貯まったのでさっそくワンコ入手しました~!

ビーグル、昔メキシコシティでいつもお世話になってた日本人ご夫婦が飼ってて、
めちゃかわいかったけど、うるさかったw
食事時には、ご飯くれくれと吠えて、うるさいからやっちゃう(飼い主さんが)。
もうやらない!と決意しても、うるさいからやっぱり……の悪循環。
まあ吠えるのが役目の猟犬だもんねえ。声が大きいのは仕方ないよね。
マンション住まいだったんだけど、玄関のドア開けた隙に出ちゃうこともあって、
でも「〇〇ちゃ~ん、いいもんあげよっか」と言うと速攻で戻ってたw
うちのダンナがお招きされたときも、出されたおやつが欲しくて、
ダンナの足元にピタッとくっついてお座り、脇目もふらずダンナ(の手元)を見つめてたんだけど、
私が「〇〇ちゃ~ん」と呼ぶと、垂れた両耳がひらりん♪と舞う勢いで振り返るしw
飼い主さんたちから「意地汚い〇〇ちゃん」と呼ばれてたw
でも、食欲旺盛なのは健康な証拠。飼い主としては安心だよね♪

アバター
2024/03/19 10:50
あはは、猫たちの目力はすごいよね!
うちのワンコは、お代わり欲しいとき、やっぱりお椀の前に立って、
こっちを振り返って上目遣いでじいいいって見つめるのよねw
その哀願っぷりがすごくてw
動物たち、人間のマインドコントロール方法、しっかり把握してるよねw
アバター
2024/03/19 06:12
わんこの様子が目に浮かぶわ^^
うちの猫らは空の容器の前で猫的正座してじっとこちらを無言で見つめるのww
目力ハンパないから、ちょっとおかわりあげちゃうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.