Nicotto Town



あら 小熊ちゃん達が遊んでる

画像

玩具がおいてあるし、、お花や松などもあり、割合静かな環境なのね、、、情操教育にいい環境を親達が考えたのね

アバター
2024/03/19 07:39
おはよです|ू•ω•` )
可愛いおもちゃ箱と絵本かな?おやつも用意してあってみんなそれぞれに
仲良く勉強して遊んで食べてそして寝る~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
小熊ちゃん達みんな仲良しみんな仲間♬楽しく過ごせる素敵なお部屋ですね(∩´∀`∩)
みなさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/03/18 21:15
こんにちは~^^
ホント♬
こぐまちゃんたち楽しそうに遊んでますね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.