Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
コーデ広場 4

うそんw


20個もらっちゃった~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/03/18 19:47
すごぃ〜♥20個おめでとうございます㊗
コーデもメチャ華やかで可愛いです(*^_^*)ノ☆
アバター
2024/03/18 18:40
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
週始めの月曜日にキラキラいっぱいーいヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
コーデもめっちゃ春爛漫♬じゅんさん可愛いです~(∩´∀`∩)
コメントまた改めてゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/18 18:37
こんばんは~^^
わぁ~♬キラキラ凄い♬(#^.^#)♬
20個よかったね♬(*^^)v

今日はじゅんちゃんも卒業式かな?^^
満開の桜にも負けないくらい すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
大人っぽいヘアも似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
花束抱えてるポーズもいいね(^^♪
袴 色違いのお揃いだね♬
嬉しい♬(#^.^#)♬

ロングメンテの間に草取り&お掃除しにお墓に行って来たんだけど
めちゃめちゃ風が強くて寒かった:;(∩´﹏`∩);:
それに お線香に火をつけるのがめっちゃ大変だった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.