Nicotto Town



切り替えがうまくいかない。

おかしくなってきちゃった。


もうすぐ仕事が来る。そう思って、やっと来た案内に電話してみると、

「ほかの人に決まりました。」と言って断られて、

そう言えば親戚の家に行ったときに、派遣会社替えない限りあなたには仕事来ないと言われたりしたことを思い出した。

でも、待ったいたんですよね。

で、今日案内が来ていました。

でも、これでまた電話かけると「他のに決まりました。」と言われるんじゃないか

結構そういったことで悶々としちゃって、

また仕事のがしてしまいました。

バカな私。

でも、許されるなら・・・・

このままもう少し、あとちょっとこのままでいたい感じです。

そんなこと言っているうちに私の居場所なんか何処にもなくなってしまうのかもしれないけど、

家にいることが慣れてしまうと、仕事行くのがおっくうになってきちゃう。

どうしたらいいんだ?

自分がやる気の時は仕事が来なくて、何かだるくて疲れちゃったときに、

そういう時に決まって仕事の案内が来る。

意を決して電話を掛けると、

「別の人に決まりました。」と言われる。

それに何かパソコンのバックの絵が、高い所から落ちるという恐怖な感じになっているので・・・・

洗脳されやすい私は、家の中にいた方が良いような気がしています。

特別、病気というわけではないですけど。

気が進まないって感じで。

アバター
2024/03/18 16:23
そう思います。
アバター
2024/03/18 01:25
「別の人に決まりました。」。。ってことは。。。

無理に行かなくてもいいっていうお導きでしょう☆


洗脳されやすい私は、家の中にいた方が良いような気がしています。
特別、病気というわけではないですけど。気が進まないって感じで。

自分の直感が一番自分を守ってくれる☆そういう事です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.