Nicotto Town



ハンバーグ!...間違ったハンバーガー!

ベースのフレンドシップデーで食べた紙粘土みたいなのも好きだったけど、

佐世保の「らりるれろ」や今は亡き「熊本バーガー」美味しかったな。
ケチャップやマスタードで自分好みに食べる。約20年前は早かったのかな?

アバター
2024/03/18 21:26
四季さん今晩は!

美味しそうな情報ありがとうございました。
弟が久留米で仕事してるので情報聴いてみます。

またお店のHPでさせていただきましたが、確かに美味しそうで、
形は佐世保バーガーで言えばヒカリに近いですね。

佐世保で私が昼ご飯に食べてた「らりるれろ」はもっと扁平で、
一応チェーン店でしたが、お店で味・形まちまちでした。
またベースは、佐世保ではなく横須賀ですよ。

ちなみに教えて頂いたお店のオーナー、私と同い年の様。
さすが丙午、経営者向きですね!
アバター
2024/03/18 20:01
こんばんは。
ご当地物って、なんだかワクワクします。佐世保バーガーは一度食べましたよ。
ベースには行った事がないのだけれど、ボリュームありそうですね。
福岡でレポーターをされてた女性が、アメリカ留学中に食べたハンバーガーをみんなに食べて欲しいと、久留米にお店を出しています。ステーキ肉を包丁で叩いたパテは、ひき肉ではなくまさにステーキ。お値段もかなりしますが、美味しかったです(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.