Nicotto Town



体は疲れていないと思うんですけど

最近は、仕事に参加できていないから、それによく寝ているのです。


なので体はそれほど疲れていないと思います。

だけど、何か心を揺さぶられることが多くて、そのことで神経が疲れているかもしれません。

パソコンの背景が、平面だったんだけど変わって、高い山々の霧の部分的な場所に変更されていました。

そして中に入ってみると、高い場所のがけっぷちみたいな感じになっていて、

落ちたら死ぬって感じ。

単に、パソコン内の勘違いの世界だけど。

現実の世界ではお買い物する時とかは、ちゃんと地面を歩いて買いに行っているし。

どうしてこうなっちゃっているのだろう?

だまし絵って感じで、錯覚させるためにそうなっているだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.