Nicotto Town



キラキラ 雨降りになりました^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 6

オオーw(*゚o゚*)w


12個もらいましたw

アバター
2024/03/17 17:16
こんにちは~^^
キラキラ二桁よかったね(^^♪
私は二桁見たのはいつのことでしょう?┐(´∀`)┌

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
この袴 すっごく華やかでいいね~♬
ゴージャスなヘアにもよく似合ってて すっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
お色目も高貴な雰囲気でと~っても素敵(〃▽〃)ポッ

じゅんちゃん家の方も雨降って来たんだね
家の方雨が降り出して また寒くなりそう:;(∩´﹏`∩);:
明日はロングメンテの間にお墓掃除に行くつもりなんだけど
雨止まないと無理だよね
それに あんまり寒くならないといいなぁ~^^

今週も仲良くしてくれてありがとう(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.