Nicotto Town



思考は現実化する


連日の歯医者で疲れてます。

これが人生の山場かもしれません。
体調色々悪くなりすぎ。
最近、人生の予定って現実と関係あるのかなと思います。
私は完全に予定を立てるタイプだけど全然予定通りじゃないです。
かなり長いこと漫画家と小説家目指してました。
趣味で書くことはできると思ってたのに時間なくてあんま書けてません。
思考が現実化するってタイプの本多いですよね。
自己啓発系の。
あれはないわ。全然現実にならないわ。
なんか病院多いです。歯医者とか。
やっぱり30代後半ってもう歳なんかな。
なんか今の自分にできることは限られてるのかと思う。
子供の時勉強ばっかりしてたけど、展開が読めないことばっかりです。
でもどんな人でも自分が将来こうなりたいって予定があるのかなと思う。
でも人の人生を勝手に決めようとするとうまくいかなくなるのでは。
最近周りの人と喋ってて思います。
なんか取り止めもない文章になっちまいました。

アバター
2024/03/18 15:46
コメントありがとうです!
私今人生の試練中です。
これを乗り越えねば先はないです。
またの訪問お待ちしてます。
アバター
2024/03/17 15:32
人生の山場、、、
そこを抜けると、楽になって
視界も開けていろいろ好転するといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.