Nicotto Town



キャンセル

金曜夕方から喉に違和感があり、土曜もそうで日曜の今喉が痛くて声枯れしています

考えてみたら、金曜は作業上の関係で大声(私に取って)で声かけを問題があったときとかしていたのでそれが原因かもしれません
普段も話を続けると声枯れして出なくなるのでとりあえず龍角散のど飴舐めて、駄目なら1度風邪薬のもうかなと思います
喉スプレーは鼻炎スプレーと一緒で市販のはかえってダメージ受けるので使えません

土曜といえば、魚べいへ行きました
いつも混むので予約していて、駐車場も一杯になるので早めに行くのですが、行く時に魚べいメールに気付いて見たら、「来ないならキャンセル」と書かれていてその次のメールでキャンセルされていました
でも予約時間は土曜の17時で、キャンセルになったは14時前後でした笑
物凄く焦りました
店頭で伝えたら、滅多にない確率で番号が一緒の方が発生したらしくその方の時間が14時だったみたいで直ぐ案内してもらえました
ドキドキしました

ココプレコーデは、最近前回と印象が違うコーデ縛りしています
ココプレのし過ぎかなんか右手が痛くて、重いもの持ったので右肩もついでに痛いです
キンカゲームは前回駄目でしたが今回の鳥占いコラボはやっと1つ出ました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/24532432

アバター
2024/03/19 07:54
わかります
カラオケボックスみたいに空気の流れがないところや夜も声枯れします笑
辛いですよね

滅多にない確率で番号一緒で間違えて私の方キャンセルしてしまったそうで凄く珍しいことみたいです
アバター
2024/03/17 20:18
私も少し喋ったりするとすぐ声枯れる質です。花粉もあるかもですね。

魚べいのそれはシステムエラー? そんなことあるんですね。(元システム屋)
アバター
2024/03/17 13:11
ありがとうございます
今朝は本当声が出ませんでした

おすし屋さん、初めてのことで驚きました
キャンセルメールなのに、着た時間と書かれた時間が違って、あ、私間違っていないと混乱しました

私は親指と人差し指の間、手の平が痛くなります
かばうとか重さを受けるとかでいたいところ出来ますよね
アバター
2024/03/17 12:37
喉お大事に。

お寿司屋さんそんなことがあるのですね。びっくり。
でも通してもらえてよかったです。

私もニコタやりすぎると右の中指が痛くなります。なんか人差し指が使いにくくてかばっちゃうんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.