Nicotto Town


愛されたい


今日も


今日も嫁がずっと寝てる。まぁいいけど。生活のリズム合わないと一緒にいるの辛いな…。営みもないし、何で一緒にいるんだろう?結婚って不思議だなー。

アバター
2024/03/17 10:37
子供いないなら
それぞれの道をいくのもいいかもね
でもその前に、相手の気持ちを想像することは必須
どういう気持ちでいるのか
それに対して自分ができることはないか
相手を思いやることができるか
自問してみて、それができないなら、、、

寂しいだろうし愛されたいだろうし心中お察しします。
アバター
2024/03/17 08:06
もういいかなぁ。もっとドキドキしたいなぁ。
何にも感じない…。疲れたなぁ、、
アバター
2024/03/17 07:30
初めまして。
時々後ろから蹴とばしてやりたい衝動に駆られながら、
気が付いたら32年経ってた。
そんなものかもね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.