Nicotto Town



やっと謎がとけた!!


もう 笑いこけました
時々みかける 後ろ向き走り
たまたま近くの方が やってるので
教えてもらっちゃいました
おじゃまして ごめんなさいって感じでした

ゲーム広場のトントンに話しかけた後に
履歴の会話の中の白い所クリック
自動販売機クリックでした
そこに居合わせた4人で 12時半まで 走ってました
もう おかしくて おかしくて

アバター
2009/10/28 11:24
昨日(正確には今日の午前0時過ぎ)、ゲ-ム広場でム-ンウォ-クしていたら、うさねこ先生が来ておられて

暫く見ておられて、一言「違う」、と言われ、お手本を見せてくださいました、で「どうやってやるのですか?」

と、身体が透けて周囲がだんだん真っ暗になりながら、「教えてください」とお願いしたのですが、何か

ご機嫌が悪かったのか、とうとう最後まで一言もなく、消えてしまわれました「俺って、何か悪い事した?」

何か気に入らないことがあるのでしょうか?どうもうさねこ先生私には、今距離を置かれているように思います。

ま-とにかく、こちらに原因があるのでしょうから、せっせと訪問コメして、理解を得る努力します!

ところで、今日は夜一緒にニコットで遊ぶ時間ありませんか?私のできの悪い「岐阜小旅行記」も

読んでくれると嬉しいです!

また、ゲ-ム広場のム-ンウォ-クみんなでやりましょう、楽しいですから!
アバター
2009/10/27 23:18
JNさん うんうん やってみて 面白いよ もう癖になりそう・・・・・・
      なったかなすでに  今度みんなでやりたいな
アバター
2009/10/27 23:16
折松葉さん むーんウォーク楽しいよ~~~~ お試しあれ
        ホント みんな良くいろんな楽しみ方見つけるよね
        いつも私は 「家政婦は見た」いや まあ そんな感じです
アバター
2009/10/27 23:15
へ~、そんなことが出来るんだ。
やってみたい!
メモしとかなきゃ!
¢(__)/カリカリカリ
アバター
2009/10/27 23:12
りりさん そうそう なぜか ただ往復で走ってる人いますよね 以前ゲーム広場で
      ただ往復走ってる2人がいて 何が面白いのかわからないので 
      飛び入り参加した事あります なぜか おかしくて 笑いこけてました
      なんの意味もない ただのお調子者でした
アバター
2009/10/27 23:07
琴音さん うん まだチョロチョロしてました なにせ 夜は 私の時間ですから おほほほほほ・・・・
       琴音さんも ぜひぜひ やってみて
アバター
2009/10/27 23:05
ストロベリンさん めっちゃ 面白いです 回りの人まで 巻きこむと もう笑いがとまりません
            ぜひぜひ やってみて
アバター
2009/10/27 23:02
ひろさん 12月からですか~~~ ほ~~~さすがひろさん 良く知ってる
       初めに これに気がついた人って誰なんでしょうねぇ
       月での ムーンウォークとは 質がちがうかな
       月の時は なかなか止まれないのを利用して
       進行方向の逆クリックでしたから
       
       にこた奥が深い!!
アバター
2009/10/27 22:57
かずみさん 元祖マイコーマイコーハクション?????
        ううううううう~~~~ん
        舞妓 舞妓 くしゃみ・・・・・・・ううううううう~~~~んん
        この脳みそじゃ わからないです
アバター
2009/10/27 17:27
むーんうおーく、楽しんだんだね。
アバター
2009/10/27 14:51
おぉ~♪そうなんですかぁ~
時々タウンで走り回ってる人いますよね(^_^;)
今度やってみようっと(笑)

ルッコラさんはタウンでいろいろ楽しんでますね^m^
昨日の釣りのブログも面白かったです(笑)
アバター
2009/10/27 08:29
あれからまだタウンで遊んでたの?
そんな楽しい発見❤良かったね!私もやってみる^^
アバター
2009/10/27 06:42
ルッコラさんて、常にタウンで面白いこと
発見するんですね。
私はいつも、そのおこぼれに預かっている感じ^^;
ゲーム広場でムーンウォークやってみよ~^^
アバター
2009/10/27 01:41
おぉ~!!ムーンウォク ですね!!
誰が気づいたのか昨年の12月はタウン中で
みなさん楽しんでいました。

たしか月でも同じようにできたのではなかった
かしら。多少スピードは落ちたようですが。
アバター
2009/10/27 01:21
はいはい
それは・・・俗に言う「ムーンウォーク」でございまし♪
元祖はマイコー!マイコーハクションでございます _(_^_)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.