Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

9個です。






昼間はほんとにあったかいです。桜はどうなったかな?今日の食事会メニュー、
昼頃息子から魚を釣ったから持ってくると言ってきた。すずきとヒラメでした。
釣り師は自分で魚をおろします。まず包丁研ぎからはじまって3時間ぐらいかかった。スズキのフライと刺身、ヒラメは刺身で、新しいからコリコリ感があっておいしいですね。今日は豪華版で豚のロースとひれのかつ、こまつなと銀杏入りがんもの煮物、食べきれない程の量はそれぞれお持ち帰りにしました。お腹いっぱ~い。
ポポちゃん大喜び興奮してたね~。

アバター
2024/03/16 22:50
お食事会 おつかれさま~ ヽ(=´▽`=)ノ
包丁はせめて前の日に研いでおいたほうがいいかな? ^^;
お腹いっぱいで 幸せいっぱい胸いっぱい ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.